にんにく卵黄の効能って?

やずやってテレビのCMでも何度も見たことがある会社なので、抵抗はなかったのですが本当に体がだるいのに効果があるか疑問でした。
やずやの雪待ちにんにく卵黄の原材料は

  • にんにく卵黄(にんにく・有機卵黄)
  • サフラワー油
  • ミツロウ
  • ゼラチン(豚由来)
  • グリセリン

栄養成分は

  • エネルギー/162キロカロリー
  • タンパク質/8.5グラム
  • 脂質/11.5
  • 炭水化物/6.1グラム
  • ナトリウム/18ミリグラム

となっていますね。

もっと調べてみるとにんにくは青森産の福地ホワイト六片で普通のものより粒がかなり大きいです。卵黄は指でつまめて潰れずに持ち上げることができるほど新鮮なものを使っているようです。これはこれはもしかして目元 しわ クリームの代替えサプリにもなるかもしれんぞ、とかちょっと期待。

んー写真を見ているだけで元気が出そうな材料を使っているわけですね~
なんか元気になってきました(⌒~⌒)
友達も飲んで効果を感じられてと言っていたので、とりあえずダメもとで1回だけ注文してみました。

粒は1センチくらいの大きさでにんにくの匂いがするのかと思って嗅いでみましたが、全くしませんね。正直手が臭くなると思っていましたが、無臭ですね。こんなサプリメントで何か体調が変わるのかなと最初は本当に思って飲みましたが、4日くらい飲んでいると5日目の朝の目覚めは快適なものでした。

平日なのに食欲もあるし、なんか今日はがんばってみるかなぁといった気持ちでしたね、不思議ですが。次の日も快適な朝の目覚め・・・・飲み続けているとグングン元気になってくる、力がみなぎってくる感じがしました。実際に飲んでみると感じると思いますが不思議なサプリメントです(′∀`)
わたしが追加注文したのは言うまでもありません。。定期購入だとさらに安くなるので、超ラッキーでした♪今では会社も朝起きるのもつらくなく、生活自体楽しくなってきています。
今思えばいったいあのダルさはなんだったのかといった感じですね。

 

黒酢は体に良いとは言うけどさ

すごい臭いです( ;∀;)
大っ嫌い!!あの匂い。
うちの母が体に良いからと言ってあの黒酢を毎回作るんだけど、それが家中臭くなって最悪だ、大迷惑。

だから帰ってきたらすぐに窓を全開にして換気扇をかけます。
すごい臭いです!!!あんな臭いをだす液体を飲んで本当に体に良いのか?と思ったら黒酢じゃなくてしょうが酢だって。
あれくさいわーなんか土曜日の朝のテレビで健康番組なんだけど、そこでしょうが酢は体に良いとかってやっていてそれで飲み始めたようですが、家族からはあの匂いは総すかんです。

 

痩せたいなら動けよ!って言われても。

某スポーツジムで通っているときに、ある女性インストラクターに冒頭のようなニュアンスで指摘されたことがあります。それいらいそのジムには通いませんでした。ひどいジムです。
入る前から評判悪いことは知っていたけど家から近かったので、別にいいやーって思って入会したんだけど2か月しないで止めたことになります。
あるんですよね~そういうスポーツジムが。
名前だしたいところですが、何か問題になると厄介なので止めました。本当はインストラクターの名前も出したいところですよ!でも2ちゃんにもう名前が出ていたのでここでいう必要もないかなと(´・ω・)
ところでダイエット効果ってどうなのっことですが、これが意外に結果でます^^→優光泉

そして、肝心の効果なんですが・・・。
1ヵ月で2キロ痩せました(´∀`)
これって私的にはかなりすごいことなんです。無理して食事制限とかすれば簡単に出せる数字なのかもしれないですけど、何にもしないでカプセルを飲むだけですよ!ストレスフリーと言われているらしいですけど、本当にストレスフリーです。
お通じもよくなって、ぽっこりおなかも解消するし、2キロという数字以上に痩せて見えると思います( ・∀・)

無理するダイエットは続けられないという人にはかなりおすすめですよね。
便秘とかで悩んでいる人にもいいのではないかなぁと思います。
運動とかではないので、達成感を求める人にはちょっと向かないかもしれないですが、簡単に痩せたい人にはいろはの酵素をおすすめします♪たぶん並行して運動も取り入れるともっと痩せるのではと思いました。

 

ポケモンGOのダウンロード数にびっくり

見ました?
ポケモンGOのダウンロード数、、5億件だって( ;∀;)
5億件ですよ?5億人もポケモンGOをダウンロードしたの??
スゴイと言うかなんというか。。

ちなみに私はポケモンGOやってないし家族も誰もやってないんですが、そんなにダウンロードされているんですか、全世界ですからねー
暇な人多いですね~って感想です。
ほかにやることないのか?まぁポケモン好きな人ならダウンロードすると思うけど、それにしてもすごいですね。日本の人口で1億ですよ?
これって任天堂は儲かることなのか?無料ですよね?
どうやって儲かるのだろうか?意味が分かりませんね。
なんかさ昔見た映画でこうやってゲームをダウンロードさせて携帯にウイルスを忍ばせてその人間をコントロールするって内容だったなぁ
なんか怖いよね。

 

冷え性なのでエアコンは本当に苦手なんです・・・・

25歳を過ぎて一気に手足の冷えが気になるようになってきました。前は、冬でも足が暑くて寝れないというくらい元気だった私ですが、やはり歳には勝てないのでしょうか・・。
むくみもひどいのでやはり血流が悪くなっているのだと思います(’A`|||)

子供を生んで仕事をやめて、生活パターンが変化したのが原因なのかもしれません。夏は夏で主人がクーラーをかけないと寝れないので、冷えてしまいます。
そんな私が最近愛用しているのが、よもぎ温座パットです。
テレビで見たことはありましたが、詳しく教えてくれたのはママ友でした。

骨盤の中から温めるということで、女性にとってはとても体によさそうというイメージを持ちました(*´∇`*)
冷えは万病の元って言葉があるくらい女性にとって冷えは敵のようで、冷えが原因で不妊になってしまう人もいるようです。私ももう1人は欲しいので、気をつけなければといつも思っています。

よもぎ温座パットについて調べてみたのですが、いろいろな人におすすめのようです。
例えば、

  • オフィスで働いてクーラーで冷えてしまう人
  • とにかく冷え症がよくならない人
  • 生理痛がひどくていつも悩まされている人
  • 不妊症かもと悩んでいる人

などにおすすめの商品だということです。
OLさんなんかはクーラーにいつもあたっているので夏でも冷えるんだろうなぁと思います。私は、事務仕事をしたことがないのでわからないのですが、事務員をしている友達はすごい冷えると嘆いていました(;´Д`)

よもぎ温座パットは、下着につけるというタイプです。感覚としてはおりものシートと同じです。ちょっとこの下着につけるというのは抵抗ある人が多いと思います。独身の人よりも、主婦向けの商品かなと思います(*´ω`*)
つけてみると、別に大きな違和感は感じないし、体がじんわりあたたかくなるし、いいことが多いですv( ̄∇ ̄)v

よもぎ温座パットの口コミを見てみると、みなさん効果はまあまあ感じているようですが、部屋中がよもぎ臭になったと書いている人もいました。
私はよもぎのにおいが好きなので気になりませんが、もしよもぎのにおいが苦手な人は使わないほうがいいかもしれませんね。
ちなみにわたしは、手足の冷えが完全になくなったわけではありませんが、よもぎ温座パットを使いだしてから生理が順調になった気がします(^∀^)
なので、きっと体はいい効果を感じているのだと思います。

冬なんかはよもぎ温座パットがわたしの必須アイテムになることは間違いないと思っています。冷え性に困っているママ友たちにはお勧めしています。ホッカイロや腹巻をするより効果を感じますし、体調も良くなりますね♪あとは鼻づまり 治すことに専念しないとなぁ

カフェ風ミュージックが好きです。

なんか部屋でボーっとしてる時によく聞くのがカフェで流れてそうな音楽です。女性ボーカルが多いです。
なんか落ち着くんですよね~カフェ風音楽って(^O^)
最近はまっているのがスザンヌヴェガって外人さんの曲。
まったりとしていて正直眠くなる時も。。

さてさて夜は一人で食事になりそうだから、どうしようかなーって。
一人で行列のできるラーメン屋に突撃!ってのも考えたけど、これって女性一人でどうなの?大丈夫かなぁ

 

職場が変わってから朝起きるのがつらくなってきました・・・・

半年前に人間関係のストレスから長年勤めた職場を辞めました。
再出発した新しい職場も最初は良かったのですが、時間がたってくるといろいろ嫌な面が見えてきて、精神的にきつくなってきたんです。日曜の夜になると、体がだるくなり月曜の朝は起きるのがつらくなってきて・・・・

残業の連続と付き合いの飲み会、無責任な上司の尻拭い・・・・・本当に疲れますね。朝食は日曜日は美味しく食べられるのですが、平日出勤前は食欲がなくなるんですよね(;´Д`)
サザエさん症候群と呼ぶらしいですけど、まさにそんな感じです。

そんな時に同級会で友達に教えてもらったのがにんにく卵黄でした。どうやら友達も数年前からにんにく卵黄を飲んでいるそうです。
まぁー確かににんにくは体に良いとは聞いたことがありますが、匂いとか気になったのでネットで調べてみました。

調べてみたらニンニクサプリと言ってもニオイはないようですね。あったら売れないですもんね。サプリと言うとお尻 黒ずみ 消すサプリと言うのかな?薬というかジェルを使っていますが、こういうのって使ってみないと分からないんですよね。効果があるのかどうかって。

 

帰省するときにパソコンもっていくか?

スマホがあればことは足りるとは思うけれども、あの小さい画面でいろいろいじるのはちょっと抵抗あるんですよね( ;∀;)
よくみんなあんな小さい画面でも通販の物を購入したりするなーと思ってさ。

わたしはもっと大きい画面で見ないと不安だわー
だからパソコンを実家にもっていくかどうか気になってしょうがない。どうしようかなー実家に帰る時くらいはITシャットダウンするのもいいかもしれないな。